• 旅行好き必見☆キャリーケースのレンタル?!400円~を実現!!
    curapo


     

    みなさん初めまして、クラポ苫小牧店の佐藤と申します

    食べ歩き大好き、飲み会大好き、ジム通いを生きがいにしている、
    クラポ社員(♀)でございます。

    %e7%84%a1%e9%a1%8c

    突然ですが、旅行は好きですかー?!
    私ごとですが、私はさむ~い北海道を離れ、11月にあたたかい台湾へ行く予定ですヽ(*^^*)ノ

     

    それが、この旅行、突然決まったことで・・・
    お小遣いのことやら、旅行の必需品な物など、
    まーーーったく用意していません!!

     

    旅行の必需品ってなんだと思いますか??

    そう…

    キャリーケース‼

     

    これがないと始まりませんよね(笑)

     

    でも、探してみるとピンキリですが、キャリーケースってお高いんですね。
    お小遣いを工面している最中なのに、数日間しか使わない、
    いやいや、もしかしたら今後使わないかもしれないキャリーケースに
    諭吉さん何人も出せません!!

     

    しかし、私は職場に感謝しました。

     

     

    %e7%84%a1%e9%a1%8c
    ↓これです

     

     

    %e7%84%a1%e9%a1%8c

     

     

    ※金額400円~レンタル可能です

    クラポでは『Griffinland(グリフィンランド)』というところのキャリーケースを
    レンタルさせて頂いております。
    https://www.amazon.co.jp/Griffinlandグリフィンランド/b?ie=UTF8&node=2333194051
    ↑Amazonでの評価も上々なキャリーケースですよ。

     

    従業員の私自らレンタルさせてもらうため、さっそく予約しました(*^_^*)
    個数も限りがありますので、ぜひぜひ気軽にお問合せください♪

     

     

    ▷▷▷ キャリーケース、掃除用具など、レンタルの詳細はこちらのURLから

    http://curapo.com/rental/#travel

     

    ▷▷▷ レジャー費用、生活費などで希望の方はこちらのURLから

    http://curapo.com/cashing/

     

    ▷▷▷ 苫小牧支店をもっと知りたい方はこちらのURLから

    http://curapo.com/shop/#tomakomai

     

    みなさまからのご連絡お待ちしております♪
    懇切丁寧に対応させて頂きますね(。v_v。)ペコリ