• 3月といえば?

     

     

    こんにちは!
    今回は、クラポ苫小牧店の奥村が担当します

     

    早いもので、今年も、もう3月ですね。
    ついこの間、お正月が終わったばかりなのに…
    そうやって一年はあっという間に過ぎてしまうんでしょうね…(涙)

     

     

     

     

    3月といえば、どんな事が思い浮かびますか?

     

    ・ひな祭り
    ・ホワイトデー
    ・お彼岸
    ・春のセンバツ高校野球
    ・合格発表
    ・春休み

     

     

    色々ありますよね~でも、なんと言っても 卒業式 ですよね~

     

    もう何年も前になりますが、子供の小学校の卒業式では、
    『旅たちの日に♪』を合唱している姿に、涙したのを覚えています。

     

    『待ちに待った!修学旅行!』
    『力を合わせて取り組んだ運動会!』
    ~僕たち、私たちは卒業します~

     

    あの呼びかけは、なんなんでしょうね~(笑)

     

    3月は、別れの季節と言いますが、悲しみにひたってばかりもいられません。

    4月からの新生活の準備の季節でもありますね~

     

    そこで、クラポの レンカウ の登場です!!

     

    ピッカピッカの~新一年生♪には、学習机とランドセル
    高校生には通学に便利な自転車はどうですか~?
    お孫さんやご親戚への入学のお祝いにも良いですよね~

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    学生さん達は、想い出作りに卒業旅行に行かれますよね~
    クラポでは、キャリーバックもレンタルしてますよ~
    たまにしか使わないのでと、ご好評頂いてますよ~♪

     

    詳しくはホームページをご覧ください⇒http://curapo.com/renkau/