• 春ですね❤春ですよ~❤
    curapo


     

    とは言ってますが・・・・・
    北海道旭川市はまだこんな感じです・・・・・・・・・(T_T)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    新生活START・入学式は桜のイメージだと思いますが。。。
    卒業式に雪が降ったり、入学式に雪が残ってるなんて当たり前な旭川より
    石橋がお送り致します 🙂

     

    先日旭川支店レクレーションって事で、子連れでボードに行ってきましたー☆

    20代、30代、40代揃ってる支店なんですが、20代が一番最初にギブしてましたww
    40代の店長は最後まで頑張っていたので子供を託し、私は昼食後はマッタリと
    した時間を過ごしました~

     

    久しぶりのボードに不安はあったんですが、楽しく滑り比布スキー場の揚げたい焼きも美味しく頂き
    レクレーション終了!!やっぱり運動は必要なんだなと実感しました(・Д・;〜
    来年はもっとボードに行こうかと。。。考え中で~す(?_?)

     

     

    そして先週友人の結婚式に行ってきました
    結婚式用の服なんですが、産後、体型が戻らず持ってる服がまぁーー似合わないWW
    なので体型カバー出来る服を用意し出席してきました(T_T)そんな話は置いといて、、笑

     

    ドレス姿も可愛く幸せそうな二人はまさしく春ですね~~♡♡
    羨ましい!!ドレス着たい!!ドレス着れるならダイエット頑張れる!!と心から
    思いました・・・(ToT)/~~~

     

    そしてそして!!就職・入学お決まりのみなさん!!

     

     

     

     

     

    そして我が家の3男も無事に第一希望の保育園に4月から入れる事になりました☆めでたい♪♪
    都会では保育園問題があるみたいですが、さすが旭川!!なんでしょうかね?

     

    4月ってなんかめでたい楽しい事がいっぱいですね☆やっぱりっていいですね~
    色んな出会いがあり、色んな事があるかもしれませんが、

    みなさん頑張りましょうね~(*^^)v