• 良い季節になりました♪
    curapo


     

    こんにちは!クラポ関東の中嶋です  😆

     

     

    茨城県はも終わり、新緑 の季節になってきました。

    そろそろ、あちらこちらの家に鯉のぼりが飾られます。

    ”青空に悠々と泳ぐ鯉の姿は、子どもの誕生を祝う家族の笑顔が重なって見えます 😉 😉 😉 ”

     

    昨年は、常陸太田市にある竜神大吊橋の鯉のぼりを見に行ってきました!

     

     

     

     

     

    いろいろなイベントも開催されていて
    とっても楽しかったです♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    バンジージャンプ も見てきました!

     

    みんなに笑顔で手を振って
    バンジー!!と叫びながら飛んでいました

     

    見ているわたしが 悲鳴 をあげました(>o<)

     

     

     

     

     

     

     

     

     
    さて、クラポでは 鯉のぼりセット レンカウできます!いかがでしょうか(*^。^*)

     

     

    詳しくはこちら 😆