• レンタル・レンカウで健康に!お試し1日間からも可能です☆
    curapo


     

    こんにちは、クラポ苫小牧店の佐藤です!
    北海道 苫小牧市は、北海道内の中では比較的雪が少ないです。
    ↓こんな感じです。
    北海道はどこも雪まみれと思ったら、大間違いですよ~笑

     

     

    %e7%84%a1%e9%a1%8c

     

     

    それにしても、毎日寒いですねぇ~みなさん冬はどう過ごしますか??
    私はこの世に生を受けてから道産子なのに、冬は大嫌いです!!!!

     

    昔はスノーボードに明け暮れ、全身筋肉痛になったりが快感でしたが、
    今はそんなフレッシュさもなくなり、ストーブの前で猫のようにゴロゴロです。

    でも、そんなことしてたら、雪だるまと区別つかなくなっちゃいますよね~笑

     

    前のブログでも綴りましたが、私はジム大好きなんです!!
    (よければこの機会に、クラポ社員が書いた過去のブログ読んでみて下さい♪)

     

    ジムに、週5くらいは欠かさず行ってて、先日友達からは「暇なのあんた?」と・・・

    暇ではありません、女子力があるとか、

    向上心があるとか、ストイックね!と言って下さい(笑)

     

    でも、知ってますかー?
    スポーツジムは営業時間が限られている所もあります。
    もちろん、毎月会費がかかります。(毎月5千円~1万円程)
    人もたくさんいます。
    苦しくて「うぅ~!!」とか「しんどーい!!」とか言うと、
    周りに丸聞こえですよ??笑

     

    1人でこっそり黙々としたい。
    早朝、深夜に運動したい。
    行けるか行けないかわからないのに、月会費勿体ない。
    %e7%84%a1%e9%a1%8c

     

     

     

     

     

     

    %e7%84%a1%e9%a1%8c

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お試しに1日なら200円からです

    30日間で3,600円

    短期集中で痩せるも良しです!!

     

     

    健康診断近くないですか~??引っかかりたくないですよねー?
    そろそろ忘年会シーズンも到来するし、食べた分お腹に蓄積されますよー?
    健康器具で運動して、引き締まったボディ、素敵ですよ!!笑

    ▷▷▷ https://curapo.com/rental/#kenkou

     

     

    レンタルなら中古の可能性もありますし、期限が来たら返却です。
    これから!!という時に返却期限が来たらやる気ダウンですよね。

    それならば、レンカウで新品をGETするという方法もあります♪
    レンカウの詳細は下記URLまで

    ▷▷▷ https://curapo.com/renkau/

     

     

    ご自分に合った方法で、ぜひ健康な体をGETしちゃいましょう(*^_^*)
    様々なニーズに合わせ、生活のサポートをさせて頂きます。