• 冬の乾燥対策!!
    curapo


     

    皆さん初めまして!
    今回は、クラポ苫小牧店の奥村が担当します。
    よろしくお願いしま~す♪

     

    今シーズンは、早くから雪が降ったり、氷点下何度とか・・・
    寒い日が続きますね(T_T)
    皆さんの地域はどうですか?
    寒さが身に染みている今日この頃です・・・

     

    さて~
    女性のみなさ~ん
    寒ーい冬の、お肌の乾燥対策はどのようにしてますか?
    私は・・・と言えば、とにかく

     

    保湿!!
    保湿!!
    保湿!!

     

    ★ スチーマー 

    を、使っています。
    何年も前の古いタイプの物なので、色々な機能はついてないけど、
    使った翌日のお化粧ののりが、全然違いますよ
    私は、できるだけ毎日使う様にしていま~す。
    プラスして保湿パックもすると、もう~モチモチです(*^_^*)

     

    クラポでは、なんと!!スチーマーも
    レンタルレンカウ 出来るんですよ~

     

    %e7%84%a1%e9%a1%8c

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    1泊2日のレンタルなら、200円とお安いので、一度お試ししてから、
    気に入ったら、24回で買取りが出来るレンカウで、
    お肌プルプルになりませんか~?

     

    詳しくはホームページをご覧ください!

     

    レンタルはこちら ▷▷▷ https://curapo.com/rental/

    レンカウはこちら ▷▷▷ https://curapo.com/renkau/
    ご連絡をお待ちしておりま~す♪