• 早いもので1年の折り返しになりました~~☺
    curapo


     

    こないだお正月が終わったばっかりなのに・・もう1年の半分が過ぎちゃいましたね~~!!
    皆さんはGW楽しく過ごせましたか~~??
    私は楽しみにしていたGW…
    子供と一緒に胃腸炎になり、その後も回復せず2週間程家から出れませんでした。。。
    そんな残念な旭川店石橋がお届けしまーす💕

     

     

    GWの楽しい思い出をブログにUPしようと思っていたんですが、、、まったーーくありません(T_T)
    トイレに点滴に寝室の天井が思い出です…(-_-)
    胃腸炎…本当に辛かったです…
    色んな所に遊びに行っている友達のSNSを見るとなおさら辛かったですww
    まだまだ旭川は夜が寒いので私もですが、皆さんも体調管理気を付けてくださいねヽ(^o^)丿
    私が寝込んでいるそんな中、長男は3泊4日の修学旅行へ旅立ちました✨
    旭川の中学生定番の函館→ルスツ→札幌なんですが、今の子は最終日に『劇団四季』を見てくるんですよ!!
    今公演中なのが〘ライオンキング〙なんですが、いいなーいいなーう・ら・や・ま・し・いーー!!
    めいいっぱい楽しんで来たみたいです♪よかった×2♪

     

    次は小学校・高校と修学旅行が続きますね~✨
    我が家は、今年見事に3人とも修学旅行なんです…☹☹
    まるかぶりですよ…(泣)

     

    小学校は荷物も少ないのでボストンバックで対応可能ですが
    ((子供に聞くと今はスーツケースの利用も増えたみたいです。))
    高校生は期間も長いのでスーツケース必須ですよね~♫
    なのでクラポのトラベルレンタルで1週間レンタル予定です(*^^)v
    あるんですが、Lサイズ78日で1,680円とお手頃価格💖
    なので帰りにお土産もしまえるようにLサイズにしようかと検討中で~す✪
    修学旅行以外でもお気軽にどうぞ~(*^_^*)

     

     

    トラベルレンタル
    https://curapo.com/rental/

     

     

    これからの季節はGWのリベンジで、BBQキャンプお祭りにいっぱい楽しみたいと思います❤
    ちなみに去年の友達家族とのキャンプは4番目が突発性発疹になり参加出来ず・・(T_T)
    ことごとくイベント事に嫌われてるんです、、、でも、今年こそは!!❤
    と言う事で✰✰✰
    キャンプで必要なテントやタープ、釣り道具などもレンカウ可能で~す☺
    私は、まずは形から入るのが大好きですWW

     

    北海道の短い夏を思う存分楽しみましょーーね♪♪♪

     

     

    レンカウ
    https://curapo.com/renkau/