• 【クラポ札幌東店~店舗紹介~】
    クラポ ブログ担当


    みなさんこんにちは(゚∀゚ゞ)

    クラポ札幌東店の服部です♪

     

    みなさんの中にはクラポってどんなところ?

    利用してみたいけど

    なんとなーく、お店に入りにくいな・・・

    って思っている方はいませんか(; ・`д・´)??

     

    そこで今回はそんな不安を解消するために

    クラポ札幌東店の店舗紹介をしていきたいと思います(*˘︶˘*)

     

    まずは愉快なスタッフを紹介していきます♪♪

    そしてクラポ札幌東店は明るいスタッフだけでなく

    店内もとっても明るいんですよー♪♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    店内にはPlayStationVRの体験スペースがあります(`・ω・´)/

    もちろん体験は無料です

     

     

     

     

     

     

     

     

    毎月変わる支店特産品のお菓子も要チェックですね!!!

     

    充実したレンタル品がたくさんありますねー(´ω`)!!

    どれをレンタルしようかな・・・と迷ってしまいますね♪♪

     

    ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

     

     

    The following two tabs change content below.

    クラポ ブログ担当