【クラポ札幌東店】~ 店舗紹介 ~

みなさんこんにちは(゚∀゚ゞ)クラポ札幌東店の服部です♪

みなさんの中にはクラポってどんなところ?

利用してみたいけどなんとなーく、お店に入りにくいな…って思っている方はいませんか(; ・`д・´)??

そこで今回はそんな不安を解消するために、クラポ札幌東店の店舗紹介をしていきたいと思います(*˘︶˘*)

まずは愉快なスタッフを紹介していきます♪♪

そしてクラポ札幌東店は明るいスタッフだけでなく店内もとっても明るいんですよー♪♪

店内にはPlayStationVRの体験スペースがあります(`・ω・´)/

もちろん体験は無料です

毎月変わる支店特産品のお菓子も要チェックですね!!!

 

充実したレンタル品がたくさんありますねー(´ω`)!!

どれをレンタルしようかな・・・と迷ってしまいますね♪♪


 ☟ ☟ ☟ ☟ 

The following two tabs change content below.

クラポ札幌東店

明るく愉快なメンバーが勢ぞろいのクラポ札幌東店! 男性スタッフ2人と女性スタッフ3人の計6名で、明るく丁寧な店舗を目指して日々奮闘中です♪ 一度遊びに来てみませんか?是非お待ちしております(^^)