中小企業様、個人事業主様必見!ビジネスローンと手ぶらで賃貸|クラポ

クラポ札幌本店 店長 斎藤 玲

こんにには、クラポ札幌本店の齊藤です。

昨今の新型コロナウイルスで色々と大変な状況だと思います…
1日でも早く終息の時が来ないかと願うばかりです。

今回は、クラポの「ビジネスローン」と「手ぶらで賃貸」という商品をご紹介します!

 

 

 

ビジネスローンのご紹介

ビジネスローンとは『運転資金』『つなぎ資金』『設備投資』などに必要な資金調達の手助けをしてくれるローンのことです。

ビジネスローンには「無担保」と「有担保」があり、金額が大きくなると担保を提供しなくてはならない場合もあります。

基本的には、法人(会社)に貸付を行いますが、代表者様・個人事業主様は「連帯保証人」になる場合がほとんどです。

※ 令和2年4月1日に民法が改正され保証人の保護観点から情報提供確認が義務化されております。
※ 保証人様の状況によっては公証人役場で保証意思宣明書が必要になることもあります。

銀行などと比べて当然「メリット」「デメリット」が存在します

【メリット】

■ 申込方法:銀行などと比べて「電話」「店頭」「ネット」と受付口が広い
■ 審       査:銀行などと比べてスピーディー
■ 必要書類:銀行などと比べて煩雑ではない

【デメリット】

■ 融資金額:銀行などと比べて少額
■ 金       利:銀行などと比べてやや高め

資金調達に必要な金額や融資を受けるまでの時間など考慮し、選択をすることが重要になってきます!

クラポでは『ビジサポ』というビジネスローンがあります。

『ビジサポ』3つの強み

❖ ノンバンクならではの審査

ノンバンクの役割を認識し、安易な貸付や過剰な厳格性を持たず、相互利益を前提とした審査をします。

❖ 最短即日の融資が可能 ※ ビジネスローン300の場合

その他の商品も地域店舗の特長を活かし、ご希望日に添うようご対応します。

❖ 初期費用、事務手数料0円

実費以外の費用は頂きません。

☟ 興味のある方は、こちらをクリック
http://bisisapo.com/

 

 

手ぶらで賃貸のご紹介

「事業拡大・設備投資などで人員不足に…人員確保が急務!」
「社員寮やアパートは確保はできたが、家具・家電が無い…」
「すぐに入居して生活できる状態では無い…」

などなど…経営者の方の中には、このようなご経験ありませんか?

そんな時は、クラポの手ぶらで賃貸をオススメします!

手ぶらで賃貸とは、クラポ札幌本店が提供する家具・家電格安レンタルサービスです!

「手ぶらで賃貸」の強み

☑ 最短で翌日の納品が可能
☑ 「配送」「設置」「回収」を自社スタッフが対応
☑  自社ですべて行うことで低価格を実現

手ぶらで賃貸は、年契約(1年/2年/3年/4年)となっており、HP掲載の商品であれば何品でも注文可能!

契約年数・商品が、増えれば増えるほど割引が適用されて更にお得になります!

【レンタル一例】

6品以上かつ1年以上のご契約をいただきましたお客様には

生活雑貨30点 or クオカード3,000円分をもれなく進呈中です^^

☟ 興味のある方は、こちらをクリック
https://curapo.com/rent/

 

まとめ

私たちは、お客様の暮らしの問題が解決されるよう、メリットとなる商品とサービスを提供することを第一に考えております。

『対面接客』やお電話にて懇切丁寧、わかりやすく、スピーディーに対応させていただきます。

今回は札幌本店の商品をご紹介させていただきましたが、各店舗では、また違った商品でお客様のニーズにお応えします!

クラポは、全て有人店として営業しておりますので直接会話、相談が可能です。

☟ クラポについて詳しく知りたい方は、こちらをクリック
https://curapo.com/

The following two tabs change content below.

クラポ札幌本店 店長 斎藤 玲

クラポ札幌本店では、『家具・家電のレンタル』と『ビジネスローン』 を取り扱っております。 クラポ札幌本店、貸金業取扱主任者兼店長の齊藤です。 弊社は、創業30年以上になる地域密着型の消費者金融になります。 私自身も金融業界に身を置き25年になります。 25年間の金融経験を活かし、お客様の暮らしの問題が解決されるように 懇切丁寧にわかりやすくご対応させて頂きます。