車検の費用を分割払いでお考えならクラポ土浦!

クラポ土浦店

こんにちは

マイカー通勤をしているクラポ土浦の中嶋です♪

茨城県は車があればとっても便利!

バスが廃線になっても、駅が遠くても・・・

イオンの駐車場も無料だし、茨城空港の駐車場だって無料~O(≧∇≦)O

 

だけど、車をもつといろいろと維持費が大変ですよね

普通車は2年に1回(新車の場合は初回3年)

商用車は1年に1回(新車の場合は初回2年)訪れる車検。

税金や自賠責、整備費用など・・・意外と大きな出費になりますよね。

 

車検費用の用意が厳しいな・・・

そこで~クラポ車検です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もくじ

  • 1.車検費用の内訳は
  • 2.クラポ車検とは
  • 3.車検が切れているときは


 

 

1.車検費用の内訳は

 

車検費用=「法定費用」+「点検・整備料金と代行手数料」

法定費用と言われる部分の

重量税、印紙代、自賠責保険料は現金での支払いを

求められることが多いようです。

 

2.クラポ車検とは

法定費用はもちろん、車検のすべての費用を分割にできます!

支払い回数は、12回か24回を選べます。

審査は当社加盟のクレジット会社になります。

当社の指定工場へ入庫していただきます。

 

 

 

3.車検が切れているときは

※仮ナンバー(臨時運行許可)を借りて運ぶ

費用は市町村により違いますが750円程度

有効な期間は長くても5日以内です

 

ローダー(キャリアカー)などで運ぶ

 

※運搬価格も距離や業者によって異なりますが

30,000円~50,000円が相場です。

 

まとめ

 

クラポ車検は、法定費用も込みで分割にできます。

車検が切れてしまうと余計なお金がかかるので

切れる前に、早目のお申し込みがいいですね

車検のこと忘れてたぁ~・・・お金ないや・・・と

お悩みの方にもお勧めです!

お申し込みはホームページ、お電話で受け付けております。

https://curapo.com/shaken/

 

暮らしサポートのクラポへ、お気軽にお問合せください♪

お待ちしておりまーす(^^♪

 

 

The following two tabs change content below.

クラポ土浦店

こんにちは、クラポ土浦店です。 いつもブログをお読み頂きありがとうございます。 クラポ土浦店は・・ 1歩歩くたびに記憶が1つこぼれ落ちる、店長鎌田。 宝くじで高額当選した時の妄想が止まらない、原。 愛猫との日々の戦いで生傷が絶えない、中嶋。 北海道より単身赴任奮闘中、伊東。 ラーメンと筋トレをこよなく愛する、伊藤。 そんな5名で日々奮闘しております。 近くに来た時にはドリンクもお出ししておりますのでお気軽にご来店下さい。 スタッフ一同お待ちしております。